~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年7月25日水曜日

安中にgoogle映像車

昨日のこの時間、朝9:30にツタヤの信号のところで車の屋根に
360°映せる?Googleの車を見かけました。

もしかしたら、自分の車が映り込んでしまったかも。
まあ、別に問題はないですが・・・(汗)

都市部は既に終わって、地方の県庁所在地や観光地も終わって
ついに、地方の国道沿いも!かな?

安中も自分が子どものころから40年~50年ほとんど変わっていないので、
2100年に100年前の映像をGoogleが解放しても???だったりして。
もしかしたら、人口も減って自治体の予算も削られて100年前の安中って、
こんな栄えていたんだ!なんて言われたりして・・・。

人口の推移予測だと、2100年頃は安中の人口は2万くらいかな!?
その頃は間違いなくこの世に存在してないだろうけど、どうなっているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿