~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年7月5日木曜日

サマージャンボが来週から

サマージャンボが来週の月曜日から発売されます。
1等は4億円。前後賞と合わせて、5億円です。
同時に1等2000万円の2000万サマーという種類も発売。

運だよね~!ほんと運。
唯一つ言えることは、買わないと当たらない。
買っても当たらないとお客さんから怒られますが・・・!

先日、ある人がここから買っても当たらないから他の売り場で買う!と言ってました。
が、その人「みずほ」に行ってきたと言ってくれました。
たぶん、前回のドリームジャンボの10万だと思います。

それ以降も、足を運んでくれるのでうちから買ってくれたのでしょう!
欲を言えばキリがないけど、10万だっていいです!当たれば。
でも、正直「億」がいいですが(笑)。

サマージャンボは、9日から27日まで発売。
抽選は、8月7日です。当たりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿