~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年7月11日水曜日

芋焼酎に目覚めた!その4

9日、Aコープが臨時5倍スタンプセールでした。
スタンプ5倍の時に、焼酎を買おうかな!?と小さい声でひとこと言ったら、
奥さんが、家に飲みかけのほとんど手つかずのが2本あるじゃない!と。

5倍セールは、15日、25日、5日とまた来るし、
この頃、ヤオコーでもポイントはじめたから、Aコープも"臨時"をまたやるよ!と。
ということで、撃沈。しかも一発で!!(汗)


まあ、そうですね。言うこと正しいです。
Aコープの数少ない本格焼酎売り場でも、芋や麦、米などあわせると、
20種類くらいはあるのです!

5倍セールは、最低でも月に3回はあるわけだし、焼酎もなくなれば、
定番として発注されるわけだし・・・。

トイレに行ったついでに焼酎の棚の前で、次なに買おうかな~!
と妄想するのもいいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿