~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年7月26日木曜日

不思議なものです!

いままで、車を運転していても目にも入らなかったものが
「焼酎」にはまって以来、次から次へ目に飛び込んできます。
酒屋さんにある、焼酎の銘柄ののれんです。


アレルギーを持っている人が、食品のアレルギー表示を良く見たり、
"アトピー"の子どもをもつ母親が"アトピー"の文字を一瞬にして
見つけ出す能力に似ているのかもしれません!!

(まあ、その心理を逆に利用して商売にしている悪い輩もいるので
そういう奴らは許せませんが・・・)


そう、このところここ何十年も気にしなかった&入店したことのない酒屋さんに、
入ってしまいました。入ると買っちゃうのですね!焼酎を(汗)

でも、酒屋さんそれぞれ、いい銘柄を取り扱っていてうれしくなります。

・一粒の麦(磯部:高野酒店)
・魔界への誘い(安中:ヤマトや)

両店ともまだまだ飲みたい銘柄を取りそろえているので通っちゃう
かも・・・。

まだ、気になる店が3店ほどあるのですが、封印しています。
やばいでしょ!入ったら。買っちゃいますよ!きっと。

こうやってみると今まで気づかなかったけど安中駅~磯部駅の間で、
頑張っている酒屋さん多いですね!!
地元で買えるなんて、ありがたいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿