~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年7月16日月曜日

うれしい!知らせ。

学生時代の友人から、「無事第3子:女の子」が誕生しました!とメールが届きました。

4月に仙台に行ったメンバーの一人です。
夜、部屋で飲んでいる最中に、
「俺、みんなに知らせておきたいことがある!」と改まっていいはじめました。
「夏に、子どもがうまれる!」と。

その告白!?以来いろいろ家族の話題で盛り上がりました。
自分は、子どもの学費・仕送りでヒィーヒィー言ってるとか。
中には、子どもが授からなかったというのもいて・・・。
まあ、いろいろです!


自分は高校出てから1年余分に勉強しているので、その友人は
今年49歳。
前妻との間に、高校生の子。
今の奥さんとの間に3人目のようです。

いろいろな意味ですごいです!頑張っています!
たぶん、2度目は年の差婚なので、母子ともに健康のようです。

この年になると「孫」のうわさもぼちぼち出始めている中での「子」です。
う~ん。いろいろ考えさせられます!
まあ、でもどうにかなるでしょ。きっと。


そいつメンバーの中でも行動もなにもかも若かった!
「告白!?」は仙台旅行で1番衝撃的な出来事だったのはたしか。
同級生として、無事子どもが育つのを見守ってあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿