~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年7月24日火曜日

ここまで来たか!ガスボンベ。

今まで、卓上のガスボンベは卓上のガスコンロのみの利用しかないと
思っていました。
すごいですね!いろいろな分野で利用されていて・・・。

なんとなんと!草刈り機にガソリンの代わりに使われていました。
馬力!?は多少は落ちるけど、軽いし1缶1時間は持つしとのこと。
馬力も普通の草なら支障なし!とのこと。

使ったあとの管理は楽だし、「軽い!」が何とも嬉しい!ようです。
聞いたら、農機具には結構普及しているようで、本当に知らなかったです。

3.11の震災の後、発電機で使われたの知らないの?有名だよ!と。

あ、そういえば1つだけ違う用途の使い方知っていました。
バーベキューの炭を起こすのに、バーナーとしての使い方。
あ、もうひとつ思い出した。
シンナーの代わりにボンベのガスを吸うと気持ちよくなって、
誤ってガス爆発を起こした事故の記事。

この使い方は間違っているので、くれぐれも真似しないように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿