~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年7月4日水曜日

あ~!残念。

7日の土曜日の飲み会が先方の都合で中止となりました(涙)
23日30日に続いて土曜日3連発の予定でした。
だれか、一緒に飲みに行きませんか~!?
暇な方、連絡待ってま~す(汗)


行先は、高崎。焼酎です。しかも「芋」。
先週の「芋焼酎」で今までの芋の概念が改まりました!!
1杯あたり、500円~800円くらいでしょうか。ロックで。
お燗もあるし、水割り、お湯割りでもいいのですが・・・。


7日の予定は、取りあえず会議。それから懇親会。
お開きになったら、焼酎かシングルモルトに行こうかと計画してました。
が、なくなってしまったので高崎に行く用事もなくなりました。
まあ、お開きの後は単独の行動の予定だったので一人で飲みに
いってもいいのですが・・・。


計画を練り直して、まず1軒目は居酒屋で生ビール&枝豆&やきとり。
そして、2軒目でメインの焼酎。
気が向いたら、3件目のシングルモルト。
で、9時か10時頃の信越線で帰って来ます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿