~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年7月20日金曜日

久々の晩酌

昨日は、約1週間ぶりの晩酌!
このところ、薬も飲んでいたしあまり飲みたい気分でもなく・・・。
そんなんで、1週間過ぎてしまいました!


焼酎のお湯割りです。もぐらと楔(くさび)です。
作日みたいに暑い日でも、お湯割りもいいものですよ!
それぞれ、1杯づつ。

実は、飲まない間もせっせっと買い出しをしました。
・小鹿(こじか) 7-11安中店 930円
・相良(さがら) 仲沢酒店 1134円
・明るい農村  仲沢酒店 1260円

これで、8月いっぱいは楽しめそうです。
1ヶ月に720mlか900mlの4合瓶か5合瓶を2本づつ、いろいろな
銘柄を楽しめたらいいな~!と思っています。

外へ飲みに行くことも平均すれば、月1~2くらいなので、
"家飲み"で・・・。
自分で言うのも変ですが、たばこも吸わないし、
あまり金のかからない「安い男」です(汗)

あ、toto・BIGで負けているのでそこそこ掛かってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿