~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年7月21日土曜日

宝くじの当たる売り場?

お客さんに「ここは大きな当たりがでているかい?」と良く聞かれます。
ほとんどが"冷やかし"で買わない通りすがりの人が多いので、
当初は正直に答えていたのですが、
この頃は、「ぼちぼち当たってますよ!」
と適当!?に本当のこと!を答えています。

この1年でジャンボで100万円が2本出ていますし、
minitotoに至っては、今年1等が最低でも6本出ていますので、
嘘ではないのです。

「1等6本出ています。」ただし、minitoto。(冷汗)

1等1万円前後でも1等は1等。どう解釈しようが解釈する人の自由。(笑)


中には、選択式で自分の選んだ番号を買い続けている方もいて、
(その番号は、日本中どこで買っても同じ訳で・・・。)
でも、この売り場当たんねえな~!と・・・。すいません(笑)

他に、「この売り場あたり出るかい?」といいながら買ってくれた方に、
「「先日、1000円当たってるから見て!」という方がいて、それを
調べたら、42万程でした」と報告したら、
俺が当たらなきゃ、しょうがね~だろう!とお叱りを・・・。
『売り場が当たる=自分が当たる』じゃなきゃだめなんですね!


でも中には、よかったね!その人。今度は自分に来てくれないかな~!
と心に余裕がある人もいて、人それぞれの考え方、価値観って
十人十色!いや一人十色!ぐらいでしょうか!!!


ちなみに、7月5日に412,400円、7月12日に559,400円お客さんが
ロト6の3等が当たって、高崎のみずほに行ってきたよ!と
別々の2人の方ですが・・・。話してくれました。
(そこそこ当たる!?売り場なんです!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿