~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年7月1日日曜日

女性が多いのでびっくり!

昨日は、久々に高崎に飲みに出かけました。
磯部発16:44の信越線に乗って。

焼酎の専門店とシングルモルトの飲み屋さん2軒に行きました。

帰りは、22:37高崎発のこれまた信越線横川行き。
高崎にて、1両に30名ほどの乗客が乗っていたのですが、
6~7割、20名以上が女性でした。
その車両では自分が一番年上のような印象でしたが・・・。

女性は元気ですね!
たぶん、女性のほとんどの方がどこかで飲んでか食事の後かな!?
土曜の夜ということもあり、学生&サラリーマンが少ないとは言え、
女性の活動的な生活パターンが垣間見られたような気がします。

この電車の後は、信越線の終電です。
どういう層の人が乗っているのかな?
ちょっと興味が湧きました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿