~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年7月15日日曜日

突然の呼び出しが・・。

同級生の男女10数名で、年に2~3回飲み会をしています。
プラス女子のみで、年に数回飲んでいるようです。
昨晩は、女子会のそのうちの1回だったようです。
今までも女子のみで飲んでいるは聞いて知っていましたが
昨晩とうとう恐れていたことが起きました!!

それは、女子たちが酔った勢いで男子を呼び出して、
「踏み絵」!?を踏ませるということです。

年を取ると子ども帰りというか赤ちゃん帰りという現象が起きるようで、
同級生の女子達に「スケバン帰り」が起こっているようです。
彼女たちは高校時代、気に入らない同級生や下級生がいると
体育館の裏に呼び出しては・・・。


昨晩は、このところの体調不良でくつろいでいた20:30過ぎに
当然のお呼びが掛かりました。
体調不良を懇懇と丁寧に説明してどうにか難を逃れました。
多分、だれか餌食になったと思います。

これから、20~30年間この暗黒の時代がつづくのでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿