~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年7月3日火曜日

偶然とは言え・・・

先日、ほとんど音沙汰のない子どもから、電話がありました。
「水道から水が漏れている!」と、夜の11時頃。
一人生活をしています。

その時間に東京に行くこともできないわけで・・・。
そのような時に、マンションの掲示板に緊急連絡先が書いてあって、
すぐに連絡したら、業者の方が駆けつけてくれたようで、事なきを得ました。


そんな騒ぎをしていたら、高校の子どもが「家のトイレもシューシュー音がしているよ!」と。
行ってみたら、ウォシュレットにつないである水道管から霧のような漏れが・・・。
トイレカバーやマットが濡れていました・・・。

こちらは取りあえず、水道管の分岐の部分をドライバーで止めて
漏れないようにしました。
こちらはパッキンの破損でなく、多分亀裂&故障で交換かな!?
丸16年使用。2回ほど修理しましたが、今回はダメなようです。
16年間も家族のお尻を守ってくれて、ありがとう!
今週末でお別れかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿