~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年7月17日火曜日

のどが痛い!咳がでる!

熱はほぼ平熱。
ただ、のどが痛くて、咳がでます。
咳が出ると腰痛にひびきます。
横になっている時なんてモロに腰に来ます。

昨日、先日飲み会に誘ってくれた同級生のうちの病院の医療事務を
しているSっ子が寄ってくれました。宝くじ売り場に。
カウンターにちょうど服用している薬があって、それをみて、
その薬を飲んでいれば大丈夫だよ!
ただ、咳は木曜くらいまで残るかもよ~。と言っていました。


Sっ子が、みんなに電話したのに1人しかこないんだもの!と
かわいく膨れていました。
そりゃあそうだよ!K代さんが電話したなら誰もいかないだろう!
Sっ子がすれば、みんな集まったのに!とK代さんの悪口を言ってました。

毒舌が戻ってきた!ということは完治も近い!!
ということで、K代さん許してね。

まあ、買い物のついでとは言え、ありがたいことです。
今度寄る時は、手ぶらじゃなく、なんか差し入れ持ってきてね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿