~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年8月9日木曜日

病院で、ばったり!

一昨日は、2ヵ月に1回の定期健診の日。
病院で血液検査をして、経過を先生とモニターを覗き込んで・・・。
焼酎のお陰でしょうか!?
中性脂肪がだいぶ改善&善玉コレステロールが増加!
ただ、尿酸値が増加してしまいました(汗)痛風のもとです。
このところの暑さの中、超超運動不足の割に数値がよくて一安心!

次回は10月。安中のお祭りのあと・・・。肝臓の数値が心配です!


待合室で、酒飲み友達の友人に会いました。
通称"イタちゃん"です。
自分と同様、市の検査でひっかかって"CT"を取ったようです。
まあ、心配はいらないようです。よかった!よかった!
イタちゃんは仕事柄、身体は動かしているので"成人病"の気はないようです。

ただ、神経を使うようで「胃のポリープ」の経過観察だとか・・・!
子どもも高1・中2・小2とまだまだ稼がなくてはいけません。
頑張れ!イタちゃん。

同級生ということで、50歳になります。
身体のあちこちにいろいろ"ガタ"がでてくる年頃です。

男も女も、飲み友達の皆さん!お体お大事に!!


0 件のコメント:

コメントを投稿