~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年8月25日土曜日

早くも来年度の!

就活の学生さんは、来年度と言おうか再来年4月入社の活動を
水面下にしているところでしょうか!?

安中に唯一ある私立の学校も「オープンスクール」か何かなのでしょうか?
駐車場が混んでいました。

この週末は、夏休みの最後の土日!
来週になれば、新学期。
10月には、大学の推薦等もある程度決まってくるなかな!?
早いですね!いろいろな動きが・・・。

マイポートで言えば、来年のお正月のカレンダーや手帳の注文は、
既に発注済みです。
福袋等のセールの売り込みも今が最盛期!?

この残暑厳しい中、「寒(かん)」の話をしているのもおもしろいものです。

"かん"繋がりで(汗)「燗(かん)」の話題です。
焼酎の「燗」て、知っていますか?
専用の酒器「黒ジョカ」という器も存在します。
居酒屋さんなんかで、飲むと粋なもんです。
自宅だと面倒なので、お湯割りにしちゃいますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿