~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年8月12日日曜日

パジェロイオ 14年目突入!

日頃乗っている車が車検で、整備工場に1日お泊りになり、
10日の金曜に無事!?戻ってきました!
平成11年8月購入。で14年目に入りました。
走行距離は、15万キロです。
ここ、1~2年ガソリン不足&健康のため、自転車に年間の4分の3くらい
乗るようにしているので、走行距離がセーブされています。
6月~9月&雨の日は、車にお世話になっています!

平成11年というと、長女が小学生、二女が幼稚園にそれぞれ入った年なので、
「子どもといっしょに過して来た!」という思いもあり、愛着があります。
(その割に放ったらかしですが・・・(汗))

今回の車検を通して、出来たらあと1回2年後も通したいですね。
本心はあと2回車検を通して、20年・20万キロを達成したいです!

今までの反省も込めて、少し車を大事にして長く乗れるようしたいですね!

今日の夕方、二女が合宿(嬬恋のバラキ高原)から帰って来ます。
予定では、高崎駅まで迎えに行きます。パジェロイオで!
高崎からの短い距離ですが、いびきをかいて寝入るかな!?
そのいびきのうるささもパジェロイオはきっと喜びます!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿