~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年8月28日火曜日

暗くなるのが早くなった!

Aコープの宝くじは、18:30閉店。化粧品は19:00閉店となっています。
それから、1日の締めをして明日のつり銭等の準備をしてから
夕飯の買い物をすると、だいたい19:30くらいにスーパーを出られます。

ちょっと前までは、その時間でも明るかったのですが、ここへきて
急に暗くなるのが早くなったような・・・!
昼間の暑さは変わらないけど、"秋"近付いています。

ビールも秋味とか秋限定品が並んでいます。
ビールは飲み会以外ほとんど飲みません。
尿酸値が高めなので、自宅で飲むとしたらプリン体offのビールかな!

秋は食べ物がおいしくなります。
で、ついつい食べ過ぎます。
で、太ります(汗)

今のところリバウンドしてないので、うまく過せたらいいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿