~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年8月3日金曜日

他愛もないブログ。

7月を振り返って見てみたら、「毎日更新!」達成じゃあないですか。
本来の"化粧品"から遠く離れて、他愛もないものの連続ですが(汗)!

自分にとっては、結構いい「日記」になっています。
発熱したのが、7月12日とか!?
ブログを見ると大体のことが思い出せます。
使い方によってはいいツールです。


ちょっと悪い発想がうかびました。
言葉の暗号化で、裏取引。
今はやりの!?インサイダー。とか
不倫の今後の予定とか。
なんか使えそうだな!
(そういうことには、既に使われているでしょうが・・・。)
アンテナ低い自分が思いつくことなんて、そんなもんです(笑)


「読者獲得・広告で収入を!・商売の販促として。」
こういうところから入るとやりがいもあるでしょうが、
"日記"だっていいじゃん!と落とし所が見つかると何か長続きしそうです。

いろいろなものに対して、今までと違った視線で見つめ直すと
今まで見えなかったことが見えるって、本当にあるんですね!


いくつかの"格言"があたまに浮かびました!
「継続は力なり」
「この世に不必要なものは何一つない」
「人間(じんかん)万事塞翁が馬」

0 件のコメント:

コメントを投稿