~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年8月27日月曜日

宝くじのうれしい!余波。

10日ほど前のブログで中宿のベイシアでサマージャンボ1等5億円が出た!
と書きましたが、上毛新聞を読んだ方がその後も、
「ベイシア」で出たね~!と挨拶代わりになっています。

群馬町のとりせんで出て、ベイシアでだんだん西に来ているから
今度はAコープだと仰って頂けます!

ベルシティも出た時は、オープン5年くらいの時だとか、
だから、ここもそろそろ5年だろ!と。

いろいろな統計!?を駆使して、予想して頂いています。
うれしい!ことです。
みなさんのご期待に沿って、運よく出ればいいですし、そう願っています!


宝くじを買って「夢」を見ている位がちょうどいいのでしょうが、
この頃ちょっと思うのは、「射幸心」を煽り過ぎていて、ギャンブル化しているのが
気になります。

特に"BIG"なんて、対象がサッカーであることを知らない方が結構見受けられます。
オリンピック開催中は、サッカーが対象であることをアナウンスすると、
日本の予想はどう?とか・・・。
いいんでしょうか!?これで・・・!。

"BIG"はすべて、コンピュータの運任せ。"toto"は、基本的に予想。
"BIG"を普及させる前に、"toto"を徹底させたほうがいいような気がしますが・・・。
そうすると、売り上げが低迷するんだろうな!
サッカーの予想難しいし!
これもいろいろむずかしい要因を持っていますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿