~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年8月4日土曜日

子どもの学校関連。

「日記」を昨日高々と宣言したので・・。忘れないところで、
7月29日の日曜日のことです。

長女の学校の群馬支部会の会合と次女の学校の安中支部会の会合が
バッティングしました。
どっちも大したことない(!?)ので、どっちでも良かったのですが、
群馬支部会のほうから4月に連絡があったので、先着順ということで、
29日は群馬支部会のため高崎に行ってきました。

(ちなみに、安中支部会は文化センターでの開催でした・・。)


「縁」とは不思議なもので、そのご縁がなければ出席もしなかったでしょうが、
群馬支部会の支部長さんが、自分の高校の先輩でもあり、
PTAで自分が「P」の代表の時「T」の代表がその支部長・先輩だったのです。

会議をして、懇親会で飲んで終わりの1日だったのですが、
そういう1日も必要なんです!
長女の学校の職員・学生課の方々とも話ができたし良かったです。

その長女ですが、2日に安中に来て、明日帰ります。

ところで、仰せつかった役ですが、
群馬支部会:幹事
安中支部会:副支部長

正直、「長」になると、いろいろめんどうなのでこれくらいがちょうどいいです。
「長」になんなくて済むなら、なんでも引き受けますよ~!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿