~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年8月10日金曜日

夫婦2人!

長女が夏休みで帰って来たかと思えば、2泊3日ですぐに東京に戻ってしまい
次女は、8日から12日まで夏合宿で高原へ・・・。
つまりは、夫婦2人になってしまいました。

たしか、去年も同じ状況だったような・・・。
去年はブログも真面目に取り組んでいて「化粧品」情報のみで、
私生活が少ししかなく、どうやって過ごしたかブログでたどれません!


8日の夜は、昨年の初日と同様に映画に!
9日が上映最終日の「臨場」を観てきました。
ナイトショーなので、一人1,000円と格安で観られました!

今年は運よくロンドンオリンピックをしているので「間」がもちます。
あとは、焼酎飲んでいればいいので気が楽です。


高崎・前橋には、今まで気にも留めなかったのですが、
「焼酎」はもちろん「日本酒」にこだわって頑張っている酒屋さんが
結構あります。
ビールや2.7L&4Lの大容量の焼酎は量販店やホームセンターに
任せておき、嗜好性の高いものをきちんと扱っています。

焼酎ブームも地酒ブームも"酒屋"という小売店にはほんといい商材だと思います。
マイポートもそうですが、頑張ろう!パパママストア。

0 件のコメント:

コメントを投稿