~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年8月14日火曜日

少ない!許容量。

昨日は、ブログを休んでしまいました(汗)
以前にも書いた覚えがあるのですが、2つのことを同時にできません。
昨日は何をしていたかというと、「マイポート通信の原稿書き」です。

アナログ人間が、ちょっとパソコンができても、せいぜいフロッピー
ディスク止まり。というところでしょうか(笑)
容量が狭いのです!"脳みそ"の。
悪あがきを言わせてもらえば、5インチではなく、3.5インチ(汗)。

フロッピーディスクの次は、MO?、ハードディスク、USBメモリ、
クラウド、エバーノート・・・。かな~!

先日、友人のくりまんさんにクラウド紹介してもらったんだけど、
まだ使ってません(汗)
進化はしないで止まっています。容量不足で。
今のところスマホでなくて、携帯でいいし!


ストレスを感じないで、出来る範囲でいいや!と。
柔軟性がなくて、身体が固くてもどうにかなるのと同じで、脳も一緒!


ブログを1日休んだのを正当化するために、見苦しい!!
こじつけで、ああじゃこうじゃと!
やだね~!年は取りたくない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿