~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年8月23日木曜日

景品につられて!

たぶん「育ち」の影響だと思いますが、
"景品"に弱いです!(汗)

良く買うペットボトルの飲料なんかも、景品が付いていると
買ってしまいます。
100円しないペットボトルについている景品なので"たがが"知れてます。
ですが、手が出てしまいます。
子どもに「いいだろう!」と自慢しても、「また!」という目でみられて、それでおしまい!

4本買うと"何かつく"というのにも弱く、4本買っちゃいます。
といって、その景品を活用するかというとまったくしないで、
いつの日にかゴミになってしまいます。

だったら、買わなければいいのに!というのが家族の意見です。
が買わないと損!。と手が出ちゃいます。

たぶんこれは、男ばかりの3人兄弟で生存競争が激しかったからだと
自分では解釈しています。
我が家は"物不足"だったんだと思います。

そういう、人間の弱みに付け込んで商売するなんて!(汗)
さすが世界を制覇する炭酸飲料メーカー!憎いぜ。やる事が(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿