~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年8月19日日曜日

安中ベイシアで1等!

地元、安中で宝くじの1等4億円が出たそうです。
残念ながらAコープの宝くじ売り場ではなかった・・・。
当てた方、おめでとうございます!

宝くじの当せん確認で、封を切らずに売り場に持ち込む方がいます。
(売る場としては、開けて頂いた方が助かります!)
宝くじの当せん確認は、購入した場所以外でも取り換え可能です。

なので、もしかしたらベイシアで購入した方がAコープに持ち込む可能性もあり!
どうしよう!4億円の当たりくじが持ち込まれたら!
こっちだって、緊張しちゃいます!
当たった方、もう自分で調べたかな~?
当たり!を目の当たりにしたら、心臓発作とか起こしちゃいそう。

お客さんの情報によると、バラでの購入のようです。
その情報が確かなら、前後賞の5千万は、別の方の可能性も。
お~!。

安中の人かな!?羨ましいかぎりです!
ちなみに自分は、624回・625回と300円がそれぞれ1枚づつでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿