~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年12月1日土曜日

予想外の居酒屋

昨晩は、信越線に乗って高崎にくり出しました。
同窓生と自分と共通の知人の三人のおっさんです。
おっさん三人となれば「日本酒」&「鍋」です。

高崎スズランそばの「まる」という居酒屋です。
結構混んでいました。予約の無い人は「お断り」も。

居酒屋「まる」さんは、日本酒が"うり"の店です。
日本酒&生ビール飲み放題で、5千円というのを予約しました。
「量を飲みたい人よりいろいろな銘柄を飲みたい人歓迎!」とありました。

5~6種類おまかせで飲ませてもらいました。
最初に「十四代」。もうびっくりです。「十四代」ですよ!
伯楽星・黒龍・三千盛!?・群馬の町田酒造の!?などなどが出て来ました。
3時間ほど飲み続けていました。
これらもまた、びっくり!いいんでしょうか!?
こんな銘柄をこの価格でしかも飲み放題!
お店が栄えるわけです!!

マスターが一人で切り盛りしているみたいで、正直「つくり」は今風
では、ないのですが情緒はあります(汗)!
客層は、我々より一回りくらい若い男女が多かったです。
日本酒の店のイメージであれだけ若い女性もくるのですね!

それもびっくりです!!

お酒にも繁盛にも客層にも作りにも、いろいろ"予想外"の飲み屋さんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿