~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年12月13日木曜日

また、いい出会い。

昨日、また友人と2人で高崎へ繰り出してしまいました。
ある居酒屋の3,000円分のクーポン券が当たったのです。
が、残念!そこの居酒屋さん、忘年会!?で満室。

安中ならその時点で真っ青になるのですが、そこは高崎。
飲み屋さんはいっぱいあります。
一緒に行った友人は、以前高崎で美容室を開業していたのですが、
自分が高崎に店を持っていた頃は、西口で居酒屋は2~3軒くらいしかなかった!と
言ってましたが、今は駅から市役所に向かう大通りの1つ目の信号(朝鮮飯店がある)
から、高島屋の裏にかけての再開発された通りにはいっぱいあります。

その道から北にむかっている、いくつかの脇道にもいっぱいの飲み屋さんがあります!
友人いわく、高崎は夜のまちに大変身したとのこと!
(そのお陰で楽しんでいますが・・・(汗))


クーポン券はお預けにして(また行く口実ができました)、その通り沿いの
焼鳥屋さんで軽く"生中&焼酎"を。
で2軒目に移動。その移動中友人(遊人!?)は、ガールズバーの呼び込みの
お姉さんに引っかかっていました(笑)

で日本酒の「克」という店にいきました。
利き酒3銘柄で1,000円というのがありました。30銘柄位の中から
好きな銘柄を90mlのグラスに3杯飲めて1,000円です。

「富山の勝駒・山形の上喜元・静岡の磯自慢」のセットを1つ。
あとは、お店のマスターに3銘柄おまかせにしました。

みんな美味しかった!
それぞれ個性があって美味しい。このところついています。
19:20安中発で行って22:37高崎発の電車で帰ってきました。
健全な!?楽しい飲み会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿