~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年12月4日火曜日

弱いタイプ

お酒の飲み会は、好きですが自分から誘うのが弱いです。
相手が都合があったり、なんかあると悪いな~と考えてしまいます。

どちらかというと「誘われるのを待ってます。」
誘われると、待ってました!とすぐ快諾します。

飲み会のお誘いが無い時は、半年くらいないときもあります・・・。
が誘われ始めると、どういう訳か頻繁に誘われます。
まあ、特に焼酎にはまってからは、お誘い多くなりました(汗)

といっても、好きな飲み会は2~3人でいく飲み会です。
こういう時は、2次会3次会も行っちゃいます(汗)

大人数の飲み会はそれはそれで楽しいのですが、1次会で終しまいにします。
気の合う人とは、飲み続けたいのですが・・・。そういう訳にはいかないですからね!
いろいろな人が集まっちゃいます。

カラオケもあんまり好きじゃないです!ヘタなんです(笑)
あと、歌える歌が少ないというのもあるでしょうか!

客観的に見ると、"扱いにくい人間"ですね!

明後日、焼酎大好き友人と飲みに行ってきます(汗)
お誘いをいただいちゃいました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿