~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年12月20日木曜日

年末ジャンボ宝くじ。

年末ジャンボの発売が明日21日金曜日が最終日となります。
1等前後賞合わせて6億円!ですからね~。
インパクトあります。売り上げも全国的に良いようです。

今年は、3月に発売された「グリーンジャンボ」東日本震災復興支援くじが
爆発的に売れました。
どのくらい復興に役だったかは、アナウンスが聞こえてきまえんが・・・。


自分自身のことですが・・・、ちょっと「復興」のこと忘れかけていました。
また、来年の3月までにはお客さんにお預かりしてある募金もあるので、
送らないといけないですね!
自分もくじを買ったので、あたったら上乗せします!

"当たったら"という条件がつくのが淋しい限りです(汗)
いろいろと大変ですから!
大変ながら、普通の生活を送れることに感謝しなくては・・・。
今、特に大変なのが長女の成人式関連です・・・!
安中市の式典は1月13日(日)です。
まあ、いろいろホント大変です。

宝くじ当たらないかな~。強く望みます!
(エンターキーを押すにもすごく力が入ります(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿