~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年12月24日月曜日

ちょっと遅い!?年賀状ソフト

そろそろ、年賀状の準備をと昨日スーパーの店頭で販売している郵便局の
出張販売所から年賀状を購入して、あっちこっち、行ったり来たりしてたら、いいの見つけました。

郵便局のHP凄いです。
「はがきデザインキット2013」が無料ダウンロードできます。

http://yubin-nenga.jp/design_kit/

年賀状用のソフト、これで間に合ってしまうのではないでしょうか!?

このソフトがあれば、店舗のDM用としても充分使えます!
表面のハガキのあて名ソフトとしても、裏面のDRAW系・ペインティング系としても充分です。

もう少し早く気付けば、親から頼まれていたのもこのソフトが使えただろうけど、
早めに作って欲しいという依頼だったので、このソフトの存在はまだ知りませんでした。
来年からこのソフト使います(汗)

使い方がわからなくても、作成ビデオもダウンロードできますので、
よ~くそれを見れば大丈夫です。

なんか、いろいろが便利に、しかも使い勝手がよくなってきました!
ネットはうまく使いこなせれば、「宝の山・宝庫」です。
今回もたまたまバナー広告を見たのですが、そういうのを見かけなければ、
その存在さえ気づきません!

どうにやったら、いろいろな宝の山にたどり着けるのでしょうか?
大きなバナー広告や紙媒体の印刷物の広告を見かけるしかないのでしょうか?
「検索」がもう少し活用できればいいのでしょうが・・・。

検索も自分が必要なもの・興味のあるものに集中します。
道端に500円玉が落ちているように、ネットの中でも落ちてないかな~(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿