~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年12月12日水曜日

スクールチャリ。復活!

きのう、安中の群銀のとなりの自転車屋さんに前輪のタイヤが劣化して、パンクもしています!
と話したら、「じゃあ、後で取りに行って直して、また置いてくるよ!」と。

「タイヤとチューブでおいくらでしょうか?」と。
「4,000円だな!」と。お願いします。
もちろん、購入したお店なのですが8年前に買ってメンテナンスも
ずっとお願いしているのですが・・・。本当に助かります。
前を通るたびに、「空気は大丈夫か?、少なかったら入れて行け!」と声をかけてくれます。


きのう帰ったら既に修理済み。
今日は通勤にスクールチャリを使いました。

今朝支払いに行ったのですが、店には、だれ~もいない様子。
何度か声をかけたし、いつもの車もないし不在だったのでしょうね!
また、明日行きます。

楽ですね~!スクールチャリだけあって安定性もいい。
折り畳み式ので、体力アップも考えたのですが、これだけ違うと無理ですね。

使っちゃたから、さびないように置いておかないといけませんね!
また、イザというときに使いたいので・・・。折り畳みの方は。

自転車って改めてイイですね。
自転車に乗るようになって、電車もよく利用するようになったし・・・。
高崎・前橋あたりなら、自転車でもいいかもしれません!
今度、本当に高崎まで自転車でいってみようかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿