~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年12月23日日曜日

同級生との忘年会。

昨晩は、中学校の同級生が中心の忘年会でした。
高校の進学も当時は「西毛地区」と学区が区切られていたので、
女性5人が安中の同じ高校。男5人も女性とは違う富岡の同じ高校。
他の2人が安中の私立。1人は高専。もう一人は高崎の工業系と男子計9人、
合わせて14人の忘年会でした!

男9人:女5人と合コンなら競争率の高い会なのでしょうが、
そこはもう50歳の大人。平和な時代に生きた者同士、"譲り合い"の精神で(汗)
イザコザも起きず、無事に過ごせました!

今回の会で一番のサプライズは、「セブンのオーナーになる!」と宣言!?した友人がいたことです。
今いる会社を退職して、来年の2月に新規オープンのようです。
これでまたひとり、セブンのオーナーの友人が増えて3人になってしまいました。

もう、"ケーキ"も"おせち"も"恵方巻き"も"おでん"もお付き合いはしません!(汗)
でも、「赤霧島」を頼んでおけばいい確率で手に入るでしょうか!?

50歳の決断!20年の契約?70歳まで頑張って下さい!


あとひとつ、サプライズ!?の話題がありました。
女子2人の"おしっこ競争"の話です。
その2人は近所に住んでいて、ちっちゃい頃から遊んでいたようです。
坂の上から、「いっせいの」で放尿して、どっちが下まで流れるか競争していたそうです。
あほ!ですね~。

好奇心旺盛な2人なので、もしかしたら坂の上に向かって試みたかもしれません。
ちゃんと座って用を足したのかな?立ちションも試したかな?
まあ、そのくらい馬鹿な2人です(汗)

今考えるとその当時、道は舗装されていたのかな?
時々その道、自転車で通るけど「がけ崩れ」の注意個所でもあるんだよね~。
2人の連れションが原因の一つかも!おそろしい・・・(笑)

きのうは聞けなかったけど、今でも「露出」とか「放尿」とかプレー
楽しんで!?いるのかな?次回あったら、聞いてみよっと!(笑)

きのうは、1次会11時頃お開きになりました。
2次会はカラオケのようでしたが、いつものように1次会で退散。
お陰で、今日もいつものように定刻に起きて朝ごはんを食べて自転車で通勤しました!
みなさん、カラオケで壊れなかったでしょうか?不安です!




0 件のコメント:

コメントを投稿