~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月30日金曜日

雑誌の字が!

いま、手元に「Moteco」という情報誌があります。
2012年12月号です。クリスマスをイメージした、赤&緑の表紙です。
中を見ると美味しそうな「鍋」の写真がいっぱいならんでいます。

ここまではイイのです。
が、字が小さすぎて読めない!
おじさんを対象とした情報誌ではないのでしょうが・・・。
おじさんでも、鍋がおいしそうなお店に行きたいです!

この情報誌を見ていて感じたのですが、お店のアピールが上手なのが、
「伊勢崎」のお店です。写真を見て、住所を確認するとだいたい伊勢崎です。
次は、前橋。高崎は、ローカル色が全面すぎ!
雑誌の担当者が地区で違うのでしょうか!?

あと、"宴会"コースはだいたい4人からです。
2人からは宴会とは言わないでしょうか(汗)

今年の冬は、暖冬予想から一変「寒い冬」に予想が変わりました。
こうなると、鍋&熱燗ですね!
今晩、ちょっと高崎に繰り出そうかと思っています(汗)

字&地図拡大版のMotecoでないかな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿