~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年12月18日火曜日

昔の群馬3区

日曜日は選挙でした。
ここら辺は、群馬5区。磯部公民館に投票に行ってきました。自転車で!

小選挙区制になる前は、群馬3区でした。
福田赳夫元首相・中曽根康弘元首相・小渕恵三元首相・山口鶴男元社会党党首!?が、争っていた記憶があります。
定員は4人で、だいたいこの4人が当選して、誰が1位になるかが焦点でした。(記憶では)

今の群馬5区は、ほとんど無風ではないでしょうか!?
今回で5回!?6回!?の連続当せんです。
そろそろ"大臣"の声もかかるのでしょうか!

このところ、「株・為替」動いていますね~。
景気よくなってほしいです。
でも難しんだろうな。いろいろ・・・。

予想はあたっても、あたらなくてもいいから予想なのでしょうが、
いろいろ理由くっつけて!?やってますね!いろいろな人が。
景気がすご~くよくなる!という超明るい予想もあれば、
国が破産!するくらいの暗い予想もあるし、両極ですね。
いろいろな数値や科学的・歴史的な考察からの予想もあり、
それはそれでおもしろいものです!!

こういう予想も、ジャンボ宝くじと同じくらい当たらないものです(汗)
当たらないながらも、明るい夢のあるほうがいいかな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿