~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年12月8日土曜日

今日は何の日?

今日は、12月8日です。
先日、同級生・女子が店に現れて、今度の8日の土曜日何の日か知っている?
と問いかけて来ました。
こういう時は、答は1つ!なのですが、
ちょっと、我が家にも思い当たることがあったので、

「真珠湾攻撃の日」・・・敢え無く撃沈。
「ジョンレノンが暗殺された日」・・・静かにお眠り下さい。
「われわれ夫婦のお見合いの日」・・・そんなの誰も聞いてない!
とお怒りのご様子。

「もういい!」とお帰りになりました・・・。
たぶん、半世紀を生きて来た記念日だとおもいます。
おめでとうございます(汗)
忘れなかったら、あとで、メールします。

家では、わかりませんが外出の時はとてもキレイです。
たぶん、外に出るときは変身していると思います。○○人間ベラのように・・・。
もしかしたら、半世紀どころか5世紀くらい生きていたりして!
ヨーダのようだ!?(汗)。


同級生で言うと自分は21日生まれ。くりまんさんも21日生まれ。
今日のK代さんは、8日。Aっ子さんも8日。家のおくさんも8日。

確率の問題で40人のクラスで誕生日が同じ日の人がいる確率は
・・・。
なんて、ちょっと前評判になってましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿