~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年12月30日日曜日

奥さんからの指令!

11月から週1のペースで続いていた飲み会も27日に最後で、今年を締めくくりました。
20年ほど前から所属している野球チームの納会でした。
ちゃんと背番号つきのユニフォームも持っているのですが、1度も試合に出たことがありません(汗)
年に数回~10回ほど公式戦・練習試合もあるのですが・・・:

出ているのは、年末の納会だけです(笑)。この納会で年会費と忘年会費を納めています。


飲み会で楽しいひと時を過ごせたのですが、奥さんから指令がありました!
年末の大掃除&雑用です。

昨日は午前中、totoGoal2の発売が12:00まであったので、午後からは指令をこなすのみです。

まずは、昼食を済ませて休む間もなく、お墓のそうじ。
14:00には、松井田に犬のカットが予約してありました。
16:00に犬のお迎えです。
その間、正味1時間30分でお風呂の掃除。(排水溝とか天井中心)
犬を連れもどってから寝室の棚の整理と部屋の掃除。
18:00には、店に戻って蛍光灯を変えたり、高所作業が待ってました・・・。

飲み会という楽しいひと時を何回も過ごせたので、こういうこともしなくてななりません!

31日も宝くじ売り場はお休みなので、家で換気扇掃除&窓ふきです(汗)

マイポート:化粧品売り場ですが、1月1日~4日までの4日間お休みです。
今年から、Aコープが4日をお正月休みとして定休日を設けたので、
4日間のお休みとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿