~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年12月17日月曜日

高崎イオンへ行ってきました。

イオンへ行く時は、いつもは子どもが○○がほしいんだけれども・・・。
ということで、必要な買い物のためにいってましたが、
昨日は、初めて!?なんとなく行ってきました。

店を閉めて、19:30に安中を出て20:00にイオンにつきました。
何となくぶらぶら。
子どもが筋肉痛!ということで、スポーツ店でカウンセリングを受けたり・・・。
思いついてインナーを買ったり、ゆっくりしてきました。

1度は行ってみたかったコメダコーヒーにも行ってきました。
話の種に・・・。また!はいいかな。・・・。

イオンで必ず!というのは、1つ!サーティーワンのアイスくらいでしょうか(汗)


イオンの中のショップもだいぶ入れ替わりが激しいようで。
随分変わりましたね~。
いろいろ大変なのでしょうね。

まず、定休もなく営業時間が長いので人の手配が大変でしょうね。
集客のあるところなので、家賃も馬鹿にならないでしょう。
共益費・水道光熱費・広告宣伝費などもかかるんでしょうね!

いろいろかかってもそれに見合う売り上げがあればいいけど、
店の入れ替えから推察すると合わないんでしょうね!きっと。
残るのは、高崎で多少"赤"でも他で補てんできる余裕のある店だけでしょう。
だから、前橋のけやき・伊勢崎のスマーク・太田のイオン・佐久のイオンなどへ
行ってもあまり変わり映えしないのはそのせいなのでしょうが・・・。


ちなみに、今回の〆は、サーティーワンのチョコミントにしました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿