~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年12月10日月曜日

焼酎「魔王」

焼酎の3Mの一つ、「魔王」を飲む機会がありました。
やはり、なかなか手に入りにくい銘柄ですね!おいしいです。
とても芯のしっかりとした飲み口です。

友人の話では、4合瓶のボトルを飲み屋さんで入れると1万円が相場だそうです。
そういう話を聞くと、聞いただけで美味しさ倍増!?されてしまう「貧乏丸出し」・・・(汗)

おすそ分けということで、少し頂きました。

3Mの他の銘柄、「森伊蔵」「村尾」は飲んだことありません。
「村尾」は、たぶんそのうち飲めるような気がします!?
「森伊蔵」は毎月チャレンジ応募をしているので、2~3年のうちにはGETできるでしょう。

先日の日本酒「十四代」のように思いがけず飲めることもあるので、
そういうサプライズを期待しつつ、焼酎を味わって行きたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿