~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年12月7日金曜日

帰巣本能

また、いっちょうに行ってしまいました。
14日の金曜日まで生ビール半額だそうです。(平日限定で)

焼酎好きの友人と「焼酎」を飲みに行ったのですが「生中の半額」につられて2杯飲んでしまいました。

それから焼酎に移ったのですが、空きっ腹にきたのでしょうか!?
飲んでいるうちはよかったのですが、迎えに来てもらう安中駅まで歩いている
途中に「千鳥足」になり、記憶が飛んでしまいました。
なんか久しぶりです!あそこまで酔ったの!

友人にメールして、お会計を割り勘にしたかどうか確認したら、
ちゃんともらったよ!とのこと。
店の中から記憶がないのですね。

その前にちゃんと奥さんに電話して、(履歴をみたら、22:45)
ろれつもまわらず、ちゃんと話していたとのこと。
そのあと、???になってしまったのですね(汗)

「まぐろ寿司にぎり」を最初に食べておくべきだった!

転がりもせず、風呂には入らなかったのですが、ちゃんと着替えてベッドにもぐりこんでいました・・・。

楽しい生中&焼酎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿