~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年4月5日金曜日

wifi レンタル

友人にwifiのレンタルしているところ知っている?と聞かれました。
意識したことなかった・・・!

転勤・入学の時期で、まさに需要のピーク!?
いつも見ているページにバナーが貼ってありました。
聞かれなければやり過ごすのに、たまたまタイミングがあって、
バナーをクリック。


http://www.e-ca.jp


1ヶ月で数千円ですね!
とりあえず1ヶ月の利用なら、お手頃価格。
安中のように電波状態が???の所で新規契約をするかしないか
迷った時にも、試してみるにはいいかも!と思ってしまいました!

長期で契約すれば、もっと安くなるのかな?
もしかして、docomo使うより経済的かも・・・。
しかも2年の"しばり!?"もなくて、どんどんスピードもアップするだろうから・・・。
常にバージョンアップできるだろうし!
ちょっと「考える」に値するかもね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿