~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年4月13日土曜日

昨年宿泊した四万の温泉で

昨晩のNHKの首都圏ニュースを見ていたら、
群馬県の四万温泉のホテルで食中毒の症状!とニュースが出ました。

ここ、昨年の2月に泊まったホテルでした!
また、宝くじのお客さんで、そのホテルに泊まりに行ってくるという話を
3月下旬に聞いたばかり・・・

先程、そのお客さん宝くじを買いに来てくれました。
昨晩のニュースの話をしたら、まだ知らなかった様子。
ただ、その人が言うには"起こっても驚かないね!"とのこと。

というのは、朝食のバイキングでのこと。
宿泊客が誤って、食事を床に落としてしまったそうです。
ホテルの人は、それをみても拾おうともせず、そのままそばに立っていただけ・・・。

なんか理由があるのか?わからなかったそうです。
その後、和装の女性もそれを見ても何もせず・・・。

接客業・サービス業としてこのホテル大丈夫か!?と印象を持ったそうです。
だから、ノロウイルスもあり得るね!だそうです。
日頃の社員教育・衛生管理も、あれから推測すると「また起こるね」・・・。

昨年泊まった時は、どこかの宝くじ売り場と同じで!?"ぶっきらぼう"な対応だったけど、
そんな悪くなかったような気がするのですが・・・。

このホテル、四万にある有名な旅館の姉妹館。
来月、母親がその旅館に宿泊に行く予定だけど大丈夫かな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿