~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年4月11日木曜日

ロト7の反響

4月1日から発売開始、4月5日に第1回目の抽選の終えたロト7。
お客さん、怒っています!

もちろんパンフレット等にははっきりと書いてあるのですが、
ロト7で自分の選んだ数字が4つ当たっていても、1,700円(今回)。
ロト6なら、4つ当たっていれば、10,000円~15,000円が相場。

ロト7の6等は、本数字3つとボーナス数字が1つ絡んでないとダメなんだけど、
ロト6のイメージで本数字3つあると、6等と勘違いして、900円が当たっているはず!
と・・・。
照合した券には「はずれ」が印字されるのですが、それでも納得されず、
「買う前にそんなことは聞いてない!」とか・・・。

ナンバーズの発売元に電話してもらうように話してます(汗)
こちらでは、対応できなので・・・。

TV-CMでも8億円・4億円ばかり強調していて、大丈夫かな~!?と
思っていたら、この始末。

お客様センターは、すご~い!電話の量だったでしょうね!
それまで見越して、金曜の発表、土日センターも休みにしたのかな(汗)

1等・2等が当たらないで怒るのではなく、庶民の感覚!?1,000円~10,000円の基準が
厳しすぎて怒るというところが、まあ、いいですね!

ロト6もロト7も当せん金額に応じた当せん確率はそんなに変わらないけど、
いままでの、いくつ当たったら「いくら」というのが頭に刷り込まれているのがね~!


ロト6は、1回当たり2億円の当せんが出ていましたが、先週は、1億4千万円づつ。
ロト7が3億。
ロト6だけの時が週で4億円。ロト6+ロト7で5億8千万。
1回目はご祝儀もあったでしょうから、今後この金額がどう推移していくか、
全体的に+になればいいのですが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿