~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年4月6日土曜日

すごい乱高下

4日(木)・5日(金)と日経平均・為替の上昇は、すごいです!
まあ、宝くじ売り場に座っている自分は日常と違いはありませんが・・・。

昨日・一昨日の夜のニュース番組ではトップがそれでした。
いろいろ記事を読んでいて目に付いたのが、「ミセスワタナベ」です。

「ミセスワタナベ」と言うのは、日本の個人投資家の相称のようです。
個人投資家がそれなりに市場に影響を与えるのですね!
特に"なるほど!"と思ったのが、サラリーマンの昼休みに当たる時間に
値動きが激しくなるという記事です。

よく「ゼロサムゲーム」と言われますが、「多くの利益を得るか大損するか」の
(言い方に語弊はあるかもしれませんが、)「博打」です。

4日午後の日銀の予想外のサプライズで、いろいろな人が出たのでしょうね!
宝くじ売り場は、いたって平穏でしたが・・・(汗)

「ワタナベ」という名称は、海外の人に馴染みがあるのかな?
なんで「タナカ」とか「スズキ」ではなかったのでしょうか!?不思議です。


ロト7、2口600円買ってみました。数字は家族の誕生日を中心に(汗)
そしたら、なんと7個中4個当たって、5等の1,700円の配当。
ロト7の第1回の抽選で当たるなんて、うれしい限りです!
この位の金額を買うのが無難ですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿