~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年4月20日土曜日

伊香保で会合。

17日(水)18日(木)と伊香保に行ってきました。
桜ですが、自衛隊の相馬が原はだいぶ散っていました。
水沢観音の駐車場が散り始め。
伊香保に抜ける渋川総合公園&伊香保が満開。
今日明日は、水沢観音~伊香保がちょうどいいかもしれません!

ほぼ20年間この時期に伊香保に行ってます。
ある化粧品メーカーの販売店の会合です。
伊香保の「森秋旅館」を定宿にして、開催しています。

言ってみれば「親睦会」。会の会長さんも再選再選で二十数年変わっていません。
会長さん、御歳82歳!?83歳!?。お元気です。

会長さん、化粧品の他に宝石も扱っています。
その関係でしょう、御挨拶は世界経済も含まれちゃいます。
今年は、やはり「株」。どこがいくらで、これからどの位まで・・・。と
頭脳明晰。
「金」の話題も!単位は、「トロイオンス」だそうです。g/kgではないのですね。その世界では・・・。

石油は、L,KLでななく、「バレル」というのはよく耳にしますが・・・。

「金」が何日か前から暴落しているのは、中国経済の不調とキプロスの問題だそうです。

年齢は関係ないかもしれませんが、82-83歳でその分析。凄すぎます!
毎日、相場の中で緊張感を保っているのでしょうね!?
「ボケ」というものにも関係なく、これから何年も先もお話が聞けます。
会長の御挨拶もこの会の"定番"です。


2時に集合だったのですが、安中を経つのにゴタゴタしてしまい、
昼食を取るのを忘れて・・・。
10分程遅刻をしてしまい、それでも会合・総会となんなく終わり、
風呂。その後そのまま、飲み会に突入!やっと1次会をクリア・・・。
(最後の方は、またまたあくびの連続!)

いつもは、ホテル内のカラオケの2次会、食事処での3次会と続くのですが、
1次会の懇親会終了後、10時に寝てしまい、いつものように9時間の
充実した睡眠時間を取ってしまいました(汗)

この会に出るようになって初めてゆっくり眠れました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿