~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年4月23日火曜日

恒例の定期検査

午前中、病院へ定期検査で行ってきました。
かれこれ、4~5年行っていますかね(汗)。

血液検査の5項目位の簡単な検査なのですが、
どれか一つよくなるとどれかが悪くなり・・・。の繰り返し。

今日は、血液を取ってから1時間くらい待ってやっと順番。
診察室に呼ばれると先生の満面の笑顔!
「すごいじゃない!数値いいよ!」と・・・。
今回、はじめて数値が全ての項目で「範囲内」。

前回から薬が代わってそれが"合った"のだと思います。
今までとなんら生活習慣は変わっていないので・・・。

多少は自転車で筋肉がついて基礎代謝は良くなっていると思いますが・・・。

1日1回の薬で数値がよくなるとは、「薬」って怖いですね!
血液検査で肝臓系は、出ていなかったのでもしかしたら、そっち系の数値は、
褒められたものではないかもしれません!

今まで2種類の薬を服用していたけど、今日から1種類に減りました。
これで数値が範囲内に収まっていれば、2ヵ月に1回が4カ月に1回に。
それもクリアできたら、薬ともおさらば!?

今の数値は「薬」のお陰なので、薬をやめれば今の生活習慣なら
数値は上がっちゃうかも!
そうならない為にも、「食べ過ぎ」を改めなければ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿