~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年4月7日日曜日

お腹ゴロゴロ

昨晩からの"春の嵐"も朝の7時頃の最後っ屁!?の雷を最後に急速に
天気が持ち直して来ました。

陽も差して来たので自転車で出かけたのですが、200Mくらい行ったら、
ぽつぽつと天気雨!?

40分くらいの道のりの予定だったので、引き返して車で出勤。
ちょっと走ったら、雷ではなく、お腹がゴロゴロ(汗)

多分、昨晩食べた「とんこつらーめん」が影響したのかな!
実は、"本格的なとんこつらーめん"に弱いのです。
あと、"にんにく"にも弱いのです。"餃子"は大好きなのですが、
2つ~3つが限界でしょうか!一人で1皿食べたら、お腹がすぐゴロゴロ・・・。

だいたい何たべても大丈夫なのですが、何回か出先でゴロゴロ!
そうなる前に何を食べたか思いだすと、「本格的なとんこつらーめん」か「餃子」。
これらが犯人!?と突き止めました(汗)
本格的ではないのは持ちこたえられます(笑)

あと「牛乳」もだめなんだよな~!

今日は天気雨に助けられました!
あのまま自転車通勤してたら、途中の田んぼで(汗)なんてことも・・・。

無神経そうに見えて、デリケートなお腹の持ち主です!

0 件のコメント:

コメントを投稿