~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年4月16日火曜日

世の中の動きに・・・。その1

経済を中心にしているページを見ると、世の中すごい動きになってます!
4月上旬の日銀の新総裁の政策、ここ何日かの「金」の大暴落。

両方とも史上稀な動きのようです。

自分にとって、今のところ全然関係ないのですが・・・。

地震のように身体で感じると、大変だ!大変だ!と大騒ぎするのに
目に見えなくて、自分の感知しないところで起こっていることに、
まったくもって無関心です!
ある意味、「平和ボケ!?」なんでしょうか(汗)
なんか、世の中の動きに乗り遅れているような・・・。


「歴史は繰り返す」と言いますが、経済の波を伊勢神宮の遷宮に合わせて、
"これからの20年間は、こうなる!"と予測する人もいます。

伊勢神宮は、20年ごとに「米の座」と「金の座」の交互に遷宮をするそうで、
「米の座」の時代は、穏やかな時がながれて、
「金の座」の時代は、動乱の時代だそうで、今回の遷宮は「金の座」への遷宮だそうです。
つまりは、穏やかな20年から動乱の20年への最初の年です!

このところの「為替」・「金」、もしかして「北朝鮮」もそのなせる業!?
さらに、さらに、今年は「出雲大社」も遷宮だそうで、
伊勢神宮・出雲大社の両方の遷宮が重なることも滅多にないようです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿