~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年4月22日月曜日

山は雪景色

昨日の天気はなんだったのでしょうか?
安中も朝方の雨は、みぞれまじり・・・。
雨が上がって、陽が差して来たので外に出てみたら、榛名はうっすらと雪化粧!?

今朝、浅間はすっかり真っ白に・・・、妙義も山頂付近が白く、荒船・稲含は全体的に白かった。

4月21日は、天気の崩れる特異日?
だから、自分もへそ曲がりなのかもしれません(笑)
自分にとって、昨日からまた新しい1年がはじまりました!

で、昨夜は3月にもらって取って置いた「陸奥八仙」を開封。
濃厚な味です。残念ながら、自分にはちょっと重いかな!?
味の濃い食事をしながら、飲んだら美味しいかもしれません!
まだまだ半分以上は残っているので、今夜は食中酒として頂きます。


昨日、長女からメールがあって「アルバイトの給料が入ったら、餃子を送る」と。
バイト先が、餃子屋さんなんですね!

人口の多い所は違います。「餃子屋」のメニューは、
・ニンニク入り餃子
・ニンニク無し餃子
・水餃子
・キャベツ茹で
・ライス
あとは、アルコールとソフトドリンク。

楽しみに待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿