~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年4月8日月曜日

めでたし、めだたし?

今日は、奥さんの誕生日だそうです(汗)。
娘からお祝いのメールが来たと喜んでいました。

実は、プレゼントしてあります。3月31日に。
その時点では覚えていたのですが、当日・・・、うっかり(汗)。

昨年の4月1日から今年の3月31日の1年間に、ある化粧品の年間300本と目標を立てていました。
3月31日の夕方6時半過ぎに299本で、あと1本。
7時閉店なのでプレゼントとして1本買わせていただきました。

目標達成!
すばらしい!!。


先程、めずらしく(年に1回~2回)娘から携帯に電話がありました。
何事かと思ったら、新年度でいろいろ買うものがあるので、送金して!だって。
そんなことくらいしか連絡はよこしません(汗)

学費の払い込み書も大学から送られてきました!ふぅ~。
上の娘は今年を含めてあと2回。順調に行くと来年から下のが4回!?
ふぅ~。どうしましょ!


大学を卒業して、社会人のスタートから奨学金500万の返済開始。
なんてニュースの記事もあるくらいで・・・。
我が家も教育ローンを銀行から借りています。
現時点では、利子を払っていますが卒業と共に、「元金+利子」となると・・・。
これ、誰が払うのだろうか・・・!恐ろしい!


0 件のコメント:

コメントを投稿