~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月7日日曜日

minitoto当たりません!

春先・初夏に調子のよかったtotoGoal・minitotoがこのところさっぱり!
ビギナーズラックといったところでしょうか!

年間でみてみると、当せん金の貯金分がまだあるので、トントン!
ギャンブル!?で、足が出ないなんて凄いことかもしれませんが!

でも、続けて「はずれ」は興味が薄れてしまいます。
掛け金が少ないから、はずれても資金が1年間続くのでそれはそれで
しょうがないか!

"パチプロ"ならぬ「totoプロ」という人たちは存在するのかな?
来年は、研究に研究を重ねて「totoプロ」になるぞ!という妄想で今日は過ごそっと(笑)

「夢」と言おうか「妄想」は、いいですね!
無料でなんでもできちゃう。これだから、宝くじも売れ続けるのでしょうね。
次は、自分だ。と。


現在、オータムジャンボ宝くじ発売中です。
10月12日までの予定ですが、もしかしたら最終日まで持たないかも。
既に連番は売り切れてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿