~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月11日木曜日

奥さんダウン!

マイポートの奥さんがダウン!
この時期恒例!?になってしまいました。
季節の変わり目の交感神経・副交感神経の入れ替えがスムーズに
行かない為と本人は申しております。

年齢とともに身体の自由が利かない、「高齢から来る恒例行事(汗)」。

今日は、大宮でセミナーの出席予定でした。
東京とか大宮とか疲れるけど、都会に行って気分転換にもなるので、
本人も昨晩は楽しそうにいろいろ調べていたのですが・・・。

去年もそうだったのですが、滑りやすい靴下を履いていて、玄関に滑り落ちました。
朝方大きな音がしたので、見に行ったら玄関にしゃがみ込んでいました。
取りあえず、湿布薬を貼っておきました。
その湿布薬なのですが、去年も玄関に滑り落ちた時買ったような・・・。
幸いにも他に使うこともなく、冷蔵庫に保管してありました!

足元も滑り止め付の靴下にしないとダメなんです。
いろいろと高齢者対応の設備にしないといけませんね(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿